名古屋 痩身エステ

名古屋の痩身エステ好き!

予約の取れるエステ選びを

エステは正直言って、お金がかかります。
それでも誰かに自分の体を管理してもらって、体重が減ったら一緒に喜んでもらえたときはやっぱり達成感が自分ひとりのダイエ夫よりもあります。

 

もちろん最新の美容器具などを利用して科学的な研究でのマッサージやクリームなどもあります。

 

でもやっぱり一番は自分が頑張るっていう意思の継続だと思います。それと相談できるエステティシャンの存在です。
エステも支店によって忙しい時間帯が違って予約が撮りたい時間に取れないということもあります。

 

そうすると、自分が頑張ろうと思ってもくじけてしまいがちになります。
例えばAという駅前支店に仕事が終わってすぐ駆けつけるより、そこから1時間経ってBという支店に行くほうが予約が取りやすいというのもありました。
またいろんな電車が交差する駅よりもその路線だけの支店の方が空いているということもあるので、
予約が取れないと思ったら、きちんと主張して予約の取りやすい支店への移動なども相談するといいと思います。

 

痩せる体作りのリズムを作るために自分の希望時間の予約が取れることも大事です。

足痩せできました。

上半身は痩せているのに足は太いという体系で悩んでいました。自己流ダイエットでは胸がなくなるだけで足の太さは変わらない。

 

そこで痩身エステ 広島で探してあるサロンに行く事にしました。

 

私の足の太さは脂肪もあるけどむくみでもあるみたいです。
そういえば毎日立ち仕事でいつもくたくた。お風呂だって洗うだけで湯船に浸かることは年に数回だけ。それが原因なのかなと感じました。

 

エステではまず足を温めることから始めます。
ひざ下だけ入るマシーンに足を入れてムクムクと蒸気を当てます。
それだけで気持ちがいいこと。マシーンから出るとジェルを塗ってハンドマッサージです。
そのジェルも冷たくなくて暖かいんです。

 

さらに注意してよく見ていたらスタッフさんもマッサージをする前に手を温めてからマッサージを始めていたんです。細かい作業に感激です。

 

肝心のマッサージですが、ちょっと痛い。足首のリンパをぐいぐいとされる時が一番痛かったです。
なんでも痛いのはリンパが詰まっている証拠だそうです。足首以外の部位は痛みがなく気持ちよく終わりました。
マッサージが終わってサイズを測るとビックリすることにふくらはぎが1センチくらいサイズダウンしていました。
これは脂肪がなくなったわけではなくてむくみがなくなったからですが、とても衝撃的な数値でした。

 

マッサージを続けることでむくみが改善されて更なるサイズダウンが期待できるそうです。これからもがんばって通います。

無言のエステがあれば

以前から痩身エステに興味はありますが、極度の人見知りなので勇気が出ません。
どのくらい人見知りかというと、美容院で美容師さんに話しかけられると、スムーズな会話が困難なレベルです。

 

だから痩身エステに行くことができません。興味はあるのに、ずっと行くことができません。

 

痩身エステも、美容院と同じように色々話しかけられて進行すると思います。
だから綺麗にはなりたいですが、行くのを躊躇ってしまいます。もし何も話しかけずに黙々と作業していただけるのなら、喜んで行きます。
いつでも行けるように、もう費用は貯めてあります。

 

一人で行くのは怖いので友達を誘ってみましたが、お金がないからと断られてしまいました。友達の分まで払う余裕はないので、仕方なく諦めました。

 

しかし、今日エステのダイレクトメールが郵便受けに入っていました。広告を読むと猛烈に行きたくなりました。
季節が変わらないうちに勇気を出して電話してみようと思います。

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ